AQUOS R3 バッテリー膨張

Android端末修理

本日はSHARP AQUOS R3バッテリー膨張の修理(バッテリー交換)を行いました。
個人的にR2、R3はバッテリー膨張が多い印象があります。

膨張したバッテリーに押し上げられてバックパネルがほとんど浮いてしまっています!

早速交換作業を進めました。

無事交換が完了しました。
取り外したバッテリー(画像 右)を見てみるとかなりぷくぷくしているのが分かると思います。

バッテリーの膨張は最悪の場合発火等の危険性がありますので、膨張しているのを発見したらできるだけ早めにバッテリー交換、又は機種変更していただくことをお薦め致します。

せんだい屋天童店では、iPhoneはもちろん、XperiaGALAXYAQUOS等Android端末の修理、バッテリー交換も承っております!
iPhoneと違い、部品の在庫がいつでも店舗にある訳ではございませんので、修理ご希望の際は、事前にご連絡、お問合せをお願い致します!

山形県でスマホ修理するなら是非、せんだい屋 天童店にお任せください!