Oppo Reno A 部品持込修理

未分類

スマホ修理のせんだい屋天童店です!

本日は、画面割れ/タッチ操作不可 のOppo Reno Aの修理のご依頼を頂きました。

修理前の状態

画面が割れ、タッチが効かない状態です。

今回はお客様のご希望で交換用の画面をお持ち込み頂き、画面交換で対応致します。


画面の注意書きに書かれていますが、基本的に液晶パネルやOLEDパネル等はフィルムを剝がしたり、本付けをした後は初期不良品であっても交換や返品は受け付けてもらえません。

まずは仮付けにてタッチ操作や色抜けが無いか等予め確認します。

今回お持込み頂いたパネルは動作等問題ありませんでしたので、このまま本付けとなりました。

修理後

組み上げ後、改めて全体の動作を確認し、修理完了です。

Android端末の部品持込での作業料は税込7,700~となっております。
基本的には部品は店舗で用意したものを使用しての修理となりますが、どうしてもお持ち込みがご希望であれば、スタッフにお伝え頂ければと思います。

Oppo 以外のAndroid端末も対応可能です。
Android端末の部品はiPhoneに比べて流通が不安定な事が多く、部品の入手が困難等で修理をお受けできないこともございますので、修理ご希望の場合は店頭、もしくは電話/メール/Line 等でお気軽にお問合せ下さい。